ポケモン・トランサー

この小説はポケモンのオリジナル小説です。
他の小説の更新速度は落とさないようにしますので。
人間がポケモンになっちゃう話です。
ポケダンとは違うけど・・・でもポケダン小説と関わりが大きいです。
ポケダン小説の少し前の話です。

なお、グランド・フォースの前奏(?)みたいな部分ともいえます



キャラ紹介


前編

・・・プロローグ
「いっそ俺もあいつの所に・・・」

トランス・1 変わらない姿
「死にたくは無い・・・だが後悔する事も無い。」

トランス・2 馬鹿な風
「会いたくて会った訳じゃ無い」

トランス・3 運命の彼方
「運命は当たるものだ・・・」

トランス・4 苦しみの雨
「まずいな・・・確実に何か起きている・・・」

トランス・5 傷
「君はまだ死んじゃいけない・・・」

トランス・6 変身した者
「そしてお前等は何故止めようとしているのか!!両方とも説明しろ!!」

トランス・7 人間からポケモンへ
「元に戻る方法なんて俺は知らないんだ・・・」

トランス・8 救いの光
「せいぜい影響を後に残さないようにな・・・」

トランス・9 アークの失態
「終わった・・・こりゃ駄目だ」

トランス・10 2人目の犠牲者
「いつか俺もああなってしまうのか、それを考えると恐怖で夜も眠れなかった」

トランス・11 目論見
「それは駄目!!あなたも変えられてしまう!!」

トランス・12 半全滅状態
「こんなはずじゃ無かったんだがな・・・」

トランス・13 スピアの誓いと覚悟

トランス・14 新たなる刺客


戻る

戻る(フレーム無し用)